ブルックフィールドのセクステット、涙をふいて

今更だけど君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何が起こってもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの
約束だから。
お願いしたから。愛が続きますように。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く熱く激しくなるよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
運命を共にする君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
体中に電撃が走った時からずっと
気になって忘れられなかったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。いつも思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
あれは確か。君が
温かい抱擁をくれた。
着の身着のままの姿が
格好良くて綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
守護者に見守られているようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑だったよ。本当はね。
全然聞いてくれないからさ。
素直な君が好きなんだけど。
丁寧な感じで
祝福してほしいな。君だからだよ。
正義の味方を夢見ている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君がいつも笑顔だから
心がハミングするんだよ。
あと怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして出会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
第二の人生が始まった。
気持ちが通じ合って。
幸福の絶頂に達したよ。
君が包み込んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
ありがとうございます。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が立ち往生していてもすぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く救援に駆けつけるから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
?2人で行こう。
いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろんな人に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
斉唱で
愛を表現しよう。
ずっと続く平和を祈る感情を震わせる歌。
[NICE]