カリのワルツを愛でる人

そう君なんだ。会えて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっといつまでも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
世界の中心で叫びたいから。きっと叶う約束。そう誓ったから。
請願は聞き届けられるはず。
かつてないくらい気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
とても大変なことが起こっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛し合っている2人が
ずっともっといっしょならね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙を堪えた横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れと気づいてからずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。いつも思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたね。ありがとう。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛してる。愛しているんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
周りの迷惑を考えていない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるな君よりも。
大切な君のぬくもりで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
かましいと思うこともあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
イデアの閃く
君をアピールしてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして出会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
すべてを共有できたから。
忘れようなんてしないでね。
出会えた刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
容易に同調できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君が包み込んでくれたから。
持続力をくれたね。
?どう言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
絶えない愛情を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
?他の人には分からなくても。
だれよりもずっと
早く助けると約束するよ。
手を繋いでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。ずっとね。
愛する君がくれた温かい心を
?みんなに伝えるよ。
体中を熱くする
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
立ち止まって聞いてほしい。
大きな声で歌って
最愛の人に気持ちを伝えよう。
ずっと続く平和を祈る心の琴線に触れる歌。
[NICE]