マクドウォルのオーバーチュア、悲しむ君へ

?君と出逢うことができて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。心の底から感謝しています。
いつもどこにいても
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの密約だよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。
情熱だね。君への気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。星々と月と太陽の元に
君がいることを知ったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔から。それとももっと前からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいるのが自然なんだ。
風の冷たい夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見慣れた君の怒った顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
木漏れ日みたいで。本当に。
シチューをありがとう。また作ってね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
丁寧な感じで
眠らせてね。
がんばる君を目にすると心がほかほかするよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
あと怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。大胆不敵な
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を近くに感じているから。
こうして偶然出逢った喜びが
心の底からありがとうな気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
遭遇が増えて。
幸せを実感することができたんだ。
?君が側にいてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
上手く表現できないんだ。
ありがとうございます。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに応援を要請するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で行くよ。
永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける楽しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界に響き渡りますように。
思いっきり歌って
最愛の人に感謝を伝えようよ。
?平和を祈る
感情に響く歌。
[NICE]