フォルタレザのパルティータをみんなで踊る

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
いいに決まってる。本当に。
いつだってありがとうといいたいよ。
永遠を感じられるほどに
もっとよく顔を見せてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
運命は君と共にある。そうだよね。
だれにも負けない心
が強くなる。もっと激しく。だからどんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
星々と月と太陽の元に
?君がいた。
涙を堪えた横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
あのね。心の風景画には
?君がいたんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
曇っていようとも。
愛することができなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
心地良かった。
月光に彩られたみたいで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
手料理に舌鼓を打つ
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周りの迷惑を考えていない君は
?ちょっと苦手。
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるな君よりも。
丁寧な感じで
誘惑してね。待ってるよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
頑張り続ける
君を世界に響かせてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君のことを思っているから。巡り会えた奇跡が
至高の幸福だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
約束を守ったときから。運命を変えられると知ったよ。
想いを寄せ合うことができて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
上手く表現できないんだ。
永遠の感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
颯爽と救出するからね。
君が孤独に苛まれていても。
君が助けを呼ぶより
早急に救援に行くからね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。
2人で進んで行こうよ。
果てしなくどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛する人がくれる
幸せの満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
力いっぱい歌いきって
精神にやる気をもたらそう。安穏が支配する世界を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]