ベロオリゾンテの叙唱、風の様に

邂逅した君と繋がって
良かった。
いつも感謝しているよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
運命は君と共にある。そうだよね。
それとね。きっとハート
が強い。信じられないくらいにね。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
曇天模様の空の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
放心していたね。あの横顔
を見ていられなかったよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時に見た日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
豪雨の降り止まぬ空が
絶望を醸しだしていても。
幸福の意味を見出せなくても。細いけれども力強い君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりそうだったよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
どうせなら。
もっともっとやさしく
包み込んでくれると嬉しいな。
?喜んだ顔は
精神が楽になるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を近くに感じているから。
君が発見してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
至福を共有できたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
共感できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がトラブルに見舞われても
颯爽と救出するからね。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっともっと
早く合流できると信じてね。手をずっと離さないで。
いつも見守っていてね。
支え合いで生きて行こう。
?どこまでも。
はじめてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
激情を抑える
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが響き渡って
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
思いっきり恋をしよう。
安心が当たり前の世界を願う
愛情の歌。
[NICE]