ラタキアのヴァリエーションで募る想い

君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
未来永劫に。永久に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけが知っている
あたたかい絆。守ると誓うよ。2人の願いは叶うよ。きっと。
どれほどだろう。これほど心が弱いわけない。強いんだよ。
過酷な命運にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
?2人が
共にあるから。だからきっと。
夕日が沈む海岸に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣いてたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスが多かったね。
君しかいないように見えた。
?いつも心の風景には
君がいると思う。感じるんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたね。ありがとう。
涙を流した君が。君のその姿が美麗だった。美しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
優しく抱いてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
?ちょっと苦手。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
夏の夜風のような心地良さで祝福してほしいな。君だからだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
好きな花のようで。
いつも夢の内容を話す君に会うと
はりきっちゃうよ。
でもね。怒った顔もまた。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を隠さない君が素敵だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
イデアの閃く
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
出会えた運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大事にしまっておいてね。
密約を交わした刹那。
心がうきうきしているんだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝しています。
艶やかな君に届けるよ。
?君が道に迷っても
時をおかず救出に向かうよ。
他の誰かが気づかなくても。
だれよりもずっと
早く会えるはずだから。
繋いだ手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっと多くの人々に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
?小さな囁きが波紋となって
多くの人々の耳に届いてほしい。
思いっきり歌って
精神を豊かなものにしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]