ベルボウリーの組曲、泰然とした君へ送ります

邂逅した君と繋がって
本当に良かったと言えるよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
運命共同体だから。君との
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
これが愛の力かな。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つから。君を離さないからね。
?2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
星々と月と太陽の元に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
儚げな姿
を見てたんだ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
?その時から
気になって忘れられなかったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
?いつも心の風景には
君がいるのが自然なんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
?どんなに曇っていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれは確か。君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
駆けつけてくれた姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
まるで日溜まりのようにね。
優しく抱いてくれたね。
パンをくわえて走る
君を詩にしたんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
?でも口うるさい君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
全然聞いてくれないからさ。
怒った君も素敵だけど。なるべく優しくね。
包み込んでくれると嬉しいな。
いつだって。永遠を信じている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
からかいがいがあるから。
困っている人を見過ごせない
君を貫いて。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福感に満たされているから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の絶頂に達したよ。
君の温かさが支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解はしないでね。
尽きせぬ感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐ助けてあげるから。
?他の人には分からなくても。
君が涙を流すより早く助けると約束するよ。
?この手を離さないでね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
?幸福の温かさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
みんなの知るところとなるように。
大きな声で歌って
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平定を願う
こころにひびく詩。
[NICE]