バンヨーの八重奏、君の好きな詩

君の運命とつながって
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
未来永劫に。永久に
もっと近くに寄り添っていて。
二人の世界を築こう。
約束したからね。この命にかけて。
お願いしたから。愛が続きますように。
情熱だね。君への気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの目に逢おうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいることがすべてだから。
星々と月と太陽の元に
君をみつけた。
独りで泣いていたのかな。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時より
嫌いになるわけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。そう信じてる。
月明かりの見えない闇夜が
考えられない事態に直面しても。
平和を願わずにはいられない時も。
君の泣き笑いが
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
強引に伸ばされた手が
穏やかで温かいと感じた。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君を歌にして語り継ぐよ。君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒がしい君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになんてならないけど。
?もっと優しく
毛布でくるむようにお願いするよ。
怒った顔を決して見せない君は
温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
同盟を結んだ瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
スキンシップが増えて。
幸せを実感することができたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
絶えない愛情を。
祝福された君だから送りたい。
君が忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が孤独に苛まれていても。
だれよりもずっと
早急に救援に行くからね。
繋いだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
二人で歩いて行くよ。
永遠に。
君からもらった言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛する人がくれる
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広範囲に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
気分爽快になるといい。
安心して暮らせる世を願う
こころにひびく詩。
[NICE]