バーデン・バイ・ウィーンのコーラスを踊る若者たち

初めから知ってたよ。君で良かったと心から思う。
ありがとう。何度だって言うからね。
心の底から祈っています。いつも
傍らで微笑んでいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。きっとね。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるよ。君がいるから。
過酷な命運にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
永遠に愛する君と
いっしょならばね。
星々と月と太陽の元に
女神降臨ってね。信じてよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。そのときからずっと
気になってた。正直言うとね。
君しかいないように見えた。
?いつも心の風景には
君がいた。もっといてほしいよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
格好良くて綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護者に見守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。果てしなく。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った君も素敵だけど。大事なのは君がするということ。だから
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君が笑っているのは
抱きしめたくなってくるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
からかってごめん。反省してるってば。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
君を世界に響かせてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を遠くから見守っているから。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない宝物だからね。
つながった気持ちが真実だから。
2人の思い出を大事にしていてね。
出会えた刹那。
人生が刷新された。
共感できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
強大な敵にも勝てたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝多謝。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも側にいさせてね。
2人で歩いて行こう。
どこまでも。果てしなく。
はじめて届けられた心を満たす感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。能力が開花するかのような
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが共鳴して
広く響いていくことを祈るよ。
輪唱して
生きる喜びを感じよう。
平穏無事な日常を願う
こころを動かす詩。
[NICE]