トゥールーズの賛美歌、大好きな君へ

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
さんくす。ありがとね。
愛することをここに誓約する。だからもっといろんな顔を見せてね。
誰にも邪魔されない
絶対約束を守るから。
哀願したから。だいじょうぶ。
かつてないくらい気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがないだろう。きっと。
とこしえに愛させてくれる君とずっと一緒にいられるなら。
ある日のひだまりの中に君をみつけた。
あの時はね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。忘れるわけないだろう?
月光の寒々しい夜空が
絶望を醸しだしていても。
愛することができなくなってしまっても。
あれは確か。君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
現れた格好が
カッコよかったよ。君の方がね。
柔らかい君の肌が
居心地の良い空間をくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
照れたように笑ってくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛情な純粋だけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
丁寧な感じで
誘惑してね。待ってるよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がいつも笑顔だから
力が漲るよね。
口うるさいとこなんかね。あと
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かった。謝るよ。でも
楽しすぎるから。
世界を変えられる力を持つような
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ万策尽きたとしても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が共感してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
心が満たされた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝多謝。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を見ることができなくなっても。
君が涙を流すより早く救援に駆けつけるから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも側にいさせてね。
2人だけで進もう。
果てしなくどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
知らない人にも伝えたい。
大切にしたい思い出のような
ずっと愛される嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
斉唱で
最愛の人にメッセージを贈ろう。
太平を祈り続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]