アルジェリアのメドレー、心おだやかな君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
本当によかったと心から感謝。
感謝しない日はないんだ。
ずっとずっと永遠に
近くで体温を感じさせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だから。きっとね。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
びっくりするよね。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の事態に遭遇しても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛する君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時より
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見つめている君が何より愛おしかった。目を閉じると微笑む
君がいると思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
この世の終わりを迎えようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで天使の祝福にも似て。
シチューをありがとう。また作ってね。
トーストをくわえてジョギングする
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒がしい君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
なるべく優しくね。
寝かせてほしいんだ。
喜んでいる君の後ろ姿に
抱きしめたくなってくるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
暴れ方がハンパないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
イデアの閃く
君でいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が満たされた。
いつも見えないパワーをありがとう。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
うまい言葉が見つからないんだ。
精一杯の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
誰よりももっと
すぐに逢ってみせるから。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で歩いて行こう。
限りなくいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
小さな声が共鳴しあって
広く響いていくことを祈るよ。
嬉しさを叫びに乗せて
爽快感を味わおう。
安穏とした雰囲気を請う
恋の歌。
[NICE]