ドニプロペトロウシクのフィナーレ、君はいまどうしているだろう

初めから知ってたよ。君で偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとうと叫びたい。
永遠を感じられるほどに
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれにもいわないで。
誓約だからね。本当だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君という名の薬が育てた心
が強いと言える。確信してるよ。
?悪い運命にも
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
?一緒なら。
曇天模様の空の下に
?君がいた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
その時からもっとずっときっとね。
?気になっていたことを。
君しかいないように見えた。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思う。感じるんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
異常に苛まれていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護精霊に守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君を詩にしたんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
人の迷惑を顧みない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
注文してもいいかな。
大切な君のぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
怒った顔を決して見せない君は
?心が和むよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちも負けてられないよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
頑張り続ける
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
幸福の意味がわかったから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
出会えた刹那。
新鮮な空気を感じた。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君に守られていたから。だからだね。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝多謝。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに探しだすよ。
?他の人には分からなくても。
だれよりもずっと
?早く会えるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつも。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
全身に漲る
幸福を表現したくなるうれしさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
喜びの声を張り上げて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
陽気で楽しい日常を願う
情愛の詩。[NICE]