ザグレブのEtude、月光に反射して

君の運命とつながって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつだってありがとうといいたいよ。
今までも。これからも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
運命共同体だから。君との
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
困難に阻まれても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛する君と
?一緒なら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
消え入りそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日会うことが叶わなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
細いのに力強い君の手が癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
そんな君はね。
困難の代表だったね。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
お母さんのぬくもりで
後ろから抱き締めて。優しくね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
真似したくなるんだよ。
君が笑顔で眠っていると
力が漲るよね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいんだ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会った運命が
この上なく大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
思い出を大切にしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
抱きしめ合うことが多くなって。
?幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。うまい言葉が見つからないんだ。
心からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに救援に駆けつけるよ。
?他の人には分からなくても。
もっと
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
能力が開花するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
ささやかな呟きが大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
断絶の祈りの果てに
命を燃やして恋をしよう。
平穏無事な日常を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]