ブリンバの即興曲、鮮明なる記憶

君の運命とつながって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
今までも。これからも
もっといろんな顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
だれにも負けない心
が弱いわけない。強いんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
近寄り難い姿を見ることしかできないのがきつかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
?その時から
好きになっていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
心のシャッターには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
赤く染まった夜の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇壮ですらあった。
むき出しの素肌が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好きなんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒がしい君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
できるだけ柔らかく
眠りにいざなってね。たとえていうのなら。楽しそうな君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
怒り方が普通じゃないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
意地悪して悪かった。謝るよ。情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
大胆不敵な
君でいてほしいと願ってる。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
幸福の意味がわかったから。
忘れようなんてしないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
真に満足できたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに探しだすよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっともっと
早く救援に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
もっと近くにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し愛される幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
断絶の祈りの果てに
思いっきり恋をしよう。
平穏を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]