ドゥーランデラの独奏、歌う君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でよかったんだよね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいてね。
誰にも邪魔されない
約束だから。きっとね。
誓約は破られない。君のためにも。
例えばこんな風に。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
最悪の事態に遭遇しても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あんなときは本当にね。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると確信しているよ。きっとね。
赤く染まった夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君の泣き笑いが
温かい抱擁をくれた。
駆けつけてくれた姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
細いのに力強い君の手が嫌なことを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
生きるありがたさを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君への気持ちは永遠に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
トラブルメイカーの君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
嫌いになんてならないけど。
もっともっとやさしく
後ろから抱き締めて。優しくね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がほかほかするよ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝する喜びを知っている
?君でいて。
会うのが許されなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして一緒になれたことが愛する喜びを教えてくれたから。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
密約を交わした刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
遭遇が増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝しているよ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
?早く会えるから。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。永久に。
愛する君がくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。体中を熱くする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に届きますように。
輪唱して
爽快感で心を満たそう。
安穏が支配する世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]