ラタキアのEtudeをあの子に伝えよう

出会えた君と結ばれて
良かったと心から思う。
さんくす。ありがとね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばで笑っていてほしい。
君と2人だけだ。2人だけの
とわに誓うよ。
?願いは叶うはず。
初めて感じる気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どんなに悪いできごとにだって
?勝てるよ。
長く添い遂げた君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れられない
君がいるのが自然なんだ。
大粒の雪に覆われた空が異常に苛まれていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
駆けつけてくれた姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
木漏れ日みたいで。本当に。
照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君をネタにして笑ったね。
周囲の目を気にしなかったよね。
無表情を取り繕う君は
迷惑。気づいてなかったの?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日差しを浴びた布団で眠るように
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
?心が和むよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。本当にごめんね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
困っている人を見過ごせない
君を誇りに思わせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
君のことを思っているから。君が発見してくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
約束を守ったときから。運命を変えられると知ったよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
絶えない愛情を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が立ち往生していてもただちに探してあげるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっとずっと
早く合流するから。
手をずっと離さないで。
もっと近くにいてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
まだ知らない誰かに教えたい。
やる気をもたらす
?幸福の温かさを。
ささやかな呟きが大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リサイタル気分で最愛の人に気持ちを伝えよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころに訴える歌。
[NICE]