ギニアの頌歌、無口な君へ送ります

君に見つけてもらって
偶然が運命に変わったんだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何があっても絶対
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したからね。この命にかけて。
君のための誓いだから。大丈夫。
こんなに気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
いつも二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたよね。気づいてた?
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて会ったあの日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
?どんなに曇っていても。
?恐怖に満たされているときも。
細いけれども力強い君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇壮ですらあった。
初めてだね。触れてくれた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
木漏れ日みたいで。本当に。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食い王に輝く
君との思い出がいっぱいだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
周りの迷惑を考えていない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
気持ちは嬉しかったんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
例えば君が爆睡するときのように
祝福してほしいな。君だからだよ。
どんなときも。君が笑っていると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
はりきっちゃうよ。
かましいと思うこともあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
イデアの閃く
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
出会えた運命が
?何よりも嬉しいから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人の運命が交差した瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
容易に同調できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝しているよ。
みんなに愛される君に送るよ。
君が立ち往生していても?すぐに見つけるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
もっと力を込めて手を離さないで。もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩こう。
?どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない誰かに届けたい。
全身に漲る
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが波紋を作って
みんなの心に届けたい。
胸の内を震わせて
精神にやる気をもたらそう。平穏な世界になってほしいと祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]