メキシコシティのオラトリオ、勇者へ送るよ

今更だけど君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの密約だよ。
約束だから。きっとね。
?願いは叶うはず。
それとね。きっとハート
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
?一緒なら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣いてたね。そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
昔から。それとももっと前からかな。
?気になっていたことを。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思う。感じるんだ。
月明かりの見えない闇夜が
驚天動地の出来事を起こしても。
体の震えが止まらなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
優しい光で照らしてくれた。
駆けつけてくれた姿が
いつにも増して神々しかった。
白銀の癒し手が
悲しみを忘れさせてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりそうだったよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直じゃないなあ。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布でくるむようにお願いするよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
弾んだ足取りを見ると
はりきっちゃうよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を隠さない君が素敵だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
出会えた運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
人生が刷新された。
気持ちが共鳴し合って。
満足感で充実させられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝多謝。
いつも笑っている君に届けたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
もっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
どこにも行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
はじめて届けられた心を満たす感情を
伝えたいんだ。全力で。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を追求する意識の高さを。
?小さな囁きが波紋となって
広く知れ渡ってほしいな。
断絶の祈りの果てに
精神を豊かなものにしよう。
永遠に平定を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]