メッカの諧謔曲、笑顔の似合う君へ送ります

運命を感じた君と通じて
本当によかったと心から感謝。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからもずっと
そばにいると言ってね。
運命共同体だから。君との
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の抱擁のおかげだね。心
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
永遠に愛する君と
共にあるなら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
?君がいた。
淋しそうな顔
を見ていられなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見守っていたんだ。君のことをね。
会える日が減っていってもこころには
君がいるはず。どこにも行かないで。
?夜の空が
曇っていようとも。
幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
触れたことのない手が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
君との思い出。記憶の宝物。
騒がしい君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
?喜んだ顔は
なごむんだ。こころが芯からね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくなるよ。ありがとね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君を観察するのが日課だからさ。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝の心を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの生命が尽きようとも。
君への想いは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも代えがたい至宝だからね。
世界で巡りあえた二人だから。思い出を大切にしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
?運命が変わったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の意味を知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。危機を好機に変えてくれた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心の底からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
君を見ることができなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
?早く会えるから。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
?2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
はじめて伝えられた言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
?心を満たす
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が徐々に大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
輪唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]