アンゴラのフィナーレを兄弟で踊ってみる

知らない君に出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?どんな事態に遭遇しても
ずっと離さないよ。忘れないで。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
絶対約束を守るから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。どれほどだろう。これほど心が弱かったなんて信じられないよ。
?悪い運命にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛しい君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。遭遇したのは確か。霧雨の森に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
消え入りそうな顔
を見てたんだ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
雷鳴轟く天空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
世界中を敵に回してしまっても。
天使に祝福された君が
?救ってくれた。
?駆け寄る姿が
格好良くて綺麗だった。
癒し系の君の手が
居心地をよくしてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
笑顔を向けてくれたんだよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛している。愛おしいんだ。
幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
日溜まりの中でうたたねをするように
寝かせてほしいんだ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
?心が和むよ。
弾んだ足取りを見ると
力がみなぎってくるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
意地悪して悪かった。謝るよ。気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を誇りにしているよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を大切に思っているから。
巡り会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。一緒になれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
出会えた刹那。
新鮮な空気を感じた。
2人の命運が定まって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情の海に漂わせてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君のポストに届くかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遥か遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で進み行くよ。
永久に。
君が教えてくれた大切なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
?幸福の温かさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広がることを願う。
リズムを刻んで
?心を満たそう。
平定を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]