エバートン?パークのバラッド、仲間たちへ送るよ

君といういい人に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。何度だって言うからね。
心の底から祈っています。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
ほかのだれでもない。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
困難に阻まれても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
永遠に愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
存在感の薄れた姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れと気づいてからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいた。もっといてほしいよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
信じられない色に染まろうとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
ころころと笑う君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
格好良くて綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
まるで日溜まりのようにね。
?温かく包んでくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君が好きなんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
人の迷惑を顧みない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
心がほかほかするよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいと願ってる。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を近くに感じているから。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福の意味がわかったから。
2人の世界を記憶から消さないで。君に射抜かれるのが日常に変わってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
絶えない愛情を。
?輝く君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっと
すぐに救援に向かうから。
つないだ手から力を抜かないで。
側で笑顔を見せていてね。
?2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
知らない人にも伝えたい。
やる気をもたらす
?幸福の温かさを。
?小さな囁きが波紋となって
世界に響き渡りますように。
コンサート気分で
爽快感で心を満たそう。
安穏が支配する世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]