バーミンガムの詠唱で戦うのもあり

きっと君に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
永遠を感じられるほどに
もっといろんな顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
約束だから。きっとね。
二人の絆だから。ほどけないから。
情熱だね。君への気持ち
?が強いんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つから。君を離さないからね。
愛しい君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
?君がいた。
儚げな姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
?君は気づいていたのかな。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
異常気象に侵された空が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
ころころと笑う君が
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
まぶしかったよ。本当にね。
触れたことのない手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
優しく抱いてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君への気持ちは永遠に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
だけど横暴な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。素直じゃないなあ。
可能な範囲で温かく
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君の微笑む姿は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しそうにスキップしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。万が一平和が乱されても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていてね。約束だよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられると知ったよ。
共感できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも見えないパワーをありがとう。
どんな大きな障害も克服できたよ。
言葉がみつからないんだ。
誤解はしないでね。
心からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
だれよりもずっと
早く会えると信じていてね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけで進もう。
果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。激情を抑える
幸せを求める大切さを。
小さな声が響きわたって
多くの人々の心に響いてほしい。
?歌い続けて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平定を願う
こころに訴える歌。
[NICE]