チャームサイド?ウエストのファンタジア、笑いながら

君と結ばれて
良かったと心から思う。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
きっとどんなことがあっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛し合う二人が
ずっともっといっしょならね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になって忘れられなかったよ。
君しかいないように見えた。
目を閉じると微笑む
君がいる。忘れるわけないだろう?
雷鳴轟く天空が
?どんなに曇っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
ころころと笑う君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
駆けつけてくれた姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
むき出しの素肌が
穏やかで温かいと感じた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
試食コーナーを巡回する
君への気持ちは永遠に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
無表情を取り繕う君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになんてならないけど。
日差しを浴びた布団で眠るように
?包み込んでほしいよ。
いつだって。永遠を信じている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ行方が知れなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が視認してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉に変換できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどこかで途方に暮れていても
颯爽と救出するからね。
君が居場所をなくしても。
きっともっと
?早く会えるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりで支えあって生きて行こう。とわにいつまでも。はじめて伝えられた言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し愛される幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
立ち止まって聞いてほしい。
輪唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
ずっと続く平和を祈る愛情の歌。
[NICE]