グライヴィッツの悲歌、騒々しい日々

初めから知ってたよ。君で見えない力を信じるようになった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
未来永劫に。永久に
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれにもいわないで。
約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
情熱だね。君への気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合う二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が煌く草原の誰もいない所に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
淋しそうな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
異常に苛まれていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護者に見守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
台風のような君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
怒った顔を決して見せない君は
?心が和むよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
?こっちも楽しくなるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
不断の努力を実行する
君を大事にするよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君がみつけてくれた瞬間が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。断絶の祈りの果てに結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時邂逅した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
2人の命運が定まって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君に届くといいな。
いつも感謝してる。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
?君が道に迷っても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が一人悲しみに暮れていても。
君に危険が迫るより
すぐに会いにいくから。
繋いだ温もりを感じていて。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩こう。
ずっと。ずっとね。
君が教えてくれた大切なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが増幅されて
世界に届いていけばいいと願う。
祈り続けて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平穏な世界になってほしいと祈る
愛情の歌。
[NICE]