セント?ルシアの序曲に身を委ねて

知らない君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心から願うよ。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ふたりの絆を感じたいから。
誓約だからね。本当だよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからどんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいることがすべてだから。
放課後の体育館裏に
君がいることを知ったんだ。
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
常にこころの風景には
君がいるんだよ。
それは終焉のようで。例えば
打ちひしがれた絶望であっても。
世界中を敵に回してしまっても。
細いけれども力強い君が
優しい光で照らしてくれた。
涙を流した君が。君のその姿が眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護者に見守られているようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との記憶に溢れているよ。
幸せを表現してくれたね。
だけど横暴な君はね
嫌いになりそうだったよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
大事なのは君がするということ。だから
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
?喜んだ顔は
好きな花のようで。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくなるよ。ありがとね。
あとヒステリックなところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
思慮分別のある君を世界に響かせてね。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして出会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
つながった気持ちが真実だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
会えない日が少なくなっていって。
精神が穏やかになったよ。
君が包み込んでくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつもありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が寄り道をしすぎても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人々に教えてあげるんだ。
大切にしたい思い出のような
愛し続ける楽しさを。
小さな声が響きわたって
?世界に広がりますように。
?歌い続けて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]