キトのインストルメンタルと祈りの詩

そう君なんだ。会えて
良かったと心から思う。
ありがとう。心の底から感謝しています。
何が起こってもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
2人の誓いだから。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いしたから。愛が続きますように。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
永遠に愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あの時より
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。そう信じてる。
月光の寒々しい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
ころころと笑う君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。現れた格好が
直視できなかった。眩しいってことさ。
?差し伸べられた手が
心地良かった。
災厄を振り払うまじないのようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛してる。愛しているんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど横暴な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った君も素敵だけど。日溜まりの中でうたたねをするように
加護を。天光の。君のだよ。
?喜んだ顔は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君が笑顔で眠っていると
力が漲るよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
大胆不敵な
君を世界に響かせてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が視認してくれたことが
何よりも大事だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がうきうきしているんだよ。
運命が共鳴して。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
強大な敵にも勝てたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心からの感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が人生の岐路に立たされても
ただちに探してあげるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が願うより
早急に救援に行くからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと近くにいてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっといつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人々に教えてあげるんだ。
?心を満たす
愛し愛される幸せを。
小さな声がだんだん響いて
みんなの知るところとなるように。
合唱して
気分爽快になるといい。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころに訴える歌。
[NICE]