セゲドのトゥッティ、まろやかな君へ送るよ

君に出会えて
良かった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
運命を信じられるように。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。
あとね。君のせいかな。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
認め合った2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
体に電撃が走り抜けたころから。
気になるさ。君のせいだよ。
いつも目で追ってたんだ。
心のシャッターには
君がいるのが自然なんだ。
赤く染まった夜の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
幸福の意味を見出せなくても。君さ。救援に駆けつけた君が
?救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
生きるありがたさを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君を愛しく思う。
君の歴史。真似なんてできないよ。迷惑をかけていることを気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちは嬉しいけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
例えば君が爆睡するときのように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君のうれしそうな表情は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
君が笑顔で眠っていると
力がみなぎってくるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
巡り会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていてね。約束だよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
手が重なって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が包み込んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言ったらいいのか。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が人生の岐路に立たされても
時間をかけずに探し出すから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
君から教わったたくさんのことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
愛し続ける楽しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界に届きますように。
断絶の祈りの果てに
精神にやる気をもたらそう。永遠に平定を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]