トルコの悲歌でリズミカルに

出会えた君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しない日はないんだ。
愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。
誰にも邪魔されない
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対勝つよ。君が
いっしょならばね。
いつだったか。事件の翌日に
君をみつけた。
消え入りそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
それとももっと前?あの時からかな?
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れるはずがない
君がいる。そう信じてる。
落日より始まる夜空が
絶望を醸しだしていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれはそう。突然遭遇した君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
着の身着のままの姿が
美麗だった。美しいってことさ。
むき出しの素肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。優しく抱いてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君を詩にしたんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
だけど横暴な君はね
?ちょっと苦手。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
日差しを浴びた布団で眠るように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
心がほかほかするよ。
?楽しそうにしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいのかもしれない。たとえ生き別れになろうとも。
君のことを思っているから。君が共感してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れることなんて許さないからね。
運命の巡りあわせの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
運命が共鳴して。
君にすべてを伝えられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
心からの感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が孤独に苛まれていても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ温もりを感じていて。
いつまでもそばにいてね。
支え合って生きていこう。
ずっといつまでも。
?初めて知った感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
愛される喜びがもたらす
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広がることを願う。
喜びの声を張り上げて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安心して暮らせる世を願う
?愛の歌。
[NICE]