キトのプレリュード、世界の端で叫ぶ

今更だけど君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっといつまでも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いだから。届けてね。
それとね。きっとハート
がもっと強くなるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛する君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時に見た日から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。いつも思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
?どんなに曇っていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
大好きな君の眩しい笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美麗だった。美しいってことさ。
癒し系の君の手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
なんでもないような日々が幸せだった。ケーキをホールごと平らげる
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど横暴な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
注文してもいいかな。
例えば君が爆睡するときのように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
怒った顔を決して見せない君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的にからかいたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいと願ってる。
万が一平和が乱されても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして偶然出逢った喜びが
?何よりも嬉しいから。
つながった気持ちが真実だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
忘れることのないあの夕暮れに。
心がうきうきしているんだよ。
遭遇が増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君に届くといいな。
素敵な毎日に感謝しています。祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すより?早く会えるから。
手を繋いでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で歩いて行くよ。
永遠にいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
知らない人にも伝えたい。
いい思い出をリフレインする
幸福で満たされる歓びを。
小さな呟きが小波となって
広範囲に届いてほしい。
リサイタル気分で思いっきり恋をしよう。
永遠に平定を祈る
恋愛の歌。
[NICE]