ブルックフィールドの追復曲、怒りを宥めてくれる君へ

君に出会えて
良かった。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
とても大変なことが起こっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛する君と
ずっと一緒にいられるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あのときから長い間
気になってしょうがなかったんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいると思う。感じるんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
信じられない色に染まろうとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
?君の笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
輝かしい装いが
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューをありがとう。また作ってね。
十人前を完食する
君をネタにして笑ったね。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど横暴な君はね
?ちょっと苦手。
君ときたら困ったものだからね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がいつも笑顔だから
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
能力に恵まれた
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして一緒になれたことが神様からのプレゼントだから。
一緒になれたから。
思い出を大切にしてほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がうきうきしているんだよ。
容易に同調できるようになって。
君にすべてを伝えられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝しています。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く会えるはずだから。
手をいつまでもつないでいてね。
側で笑顔を見せていてね。
二人で歩いて行くよ。
果てしなくどこまでも。
はじめてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
感情を揺さぶる
幸福を追求する意識の高さを。
小波が大波に変わっていくように
広く響いていくことを祈るよ。
リズミカルに
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平定を願う
感情を動かす詩。
[NICE]