レイク?マンチェスターの三重奏、初めての君へ

君と結ばれて
よかったんだよね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと永遠に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
誰にも邪魔されない
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
君のための願いだから。
かつてないくらい気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とだよ。他でもない君と
ずっと一緒にいられるなら。
星々と月と太陽の元に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
消え入りそうな顔
を慰めてあげたかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あのときから長い間
気になってた。正直言うとね。
君しかいないように見えた。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。忘れるわけないだろう?
赤く染まった夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
着の身着のままの姿が
格好良くて綺麗だった。
触れたことのない手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
君との記憶に溢れているよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒がしい君はね。
?ちょっと苦手。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
注文してもいいかな。
?もっと優しく
包み込んでくれると嬉しいな。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が漲るよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
TPOをわきまえた
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に最高の気分だから。
至福を共有できたから。
覚えていてほしい。約束するから。
出会えた刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
気持ちが通じ合って。
?幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。危機を好機に変えてくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
君に届くといいな。
?ありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも早くみつけるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が何かに襲われるより
早急に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。?いつも側にいてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっといつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
感情を揺さぶる
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな呟きが小波となって
世界に届いていけばいいと願う。
?歌い続けて
精神にやる気をもたらそう。ずっと続く平和を祈る感情に共鳴する歌。
[NICE]