アリカンテのインベンション、歩き出す君へ送ります

君に見つけてもらって
見えない力を信じるようになった。
さんくす。ありがとね。
何があっても絶対
もっとよく顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
君のための誓いだから。大丈夫。
きっとこれが愛なんだね。心
?が強いんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
認め合った2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
女神かと思ったよ。本当にね。
あんなときは本当にね。君
?を見ているのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
昔からずっと
気になってた。正直言うとね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
常にこころの風景には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
それは終焉のようで。例えば
驚天動地の出来事を起こしても。
絶望に苛まれている時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
?眩しかったんだ。
抱き締めてくれた両手が
居心地をよくしてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
試食コーナーを巡回する
君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒がしい君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
知ってるかな。困ってたことを。
?どうせならね。
大事なのは君がするということ。だから
?包み込んでほしいよ。
君のうれしそうな表情は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
勇気をもらった気分だ。
暴れ方がハンパないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
至高の幸福だから。
気持ちを通わせることができたから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられると知ったよ。
肩を抱いて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
君が孤独に苛まれていても。
君が涙を流すより早く合流できると信じてね。繋いだ手の力を緩めないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけで進もう。
いつまでも。永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんな人に聞かせたい。
体中を熱くする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
広がることを願う。
輪唱して
愛を奏でよう。
安心が当たり前の世界を願う
愛情の歌。
[NICE]