ドルトムントの嬉遊曲、楽しい君へ送るよ

君と出会えた運命が
いいに決まってる。本当に。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛することをここに誓約する。だからもっといろんな顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。
君のための願いだから。
丈夫な気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とね。ふたりが
いっしょにいられることを誇りに思う。
豪雨の降り止まない草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
悲しげな顔だったね。あの顔
?を見ているのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔から。それとももっと前からかな。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
会える日が減っていってもこころには
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
夜桜を鮮やかに彩る空が
どれほど暗雲に覆われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かい手をした君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
出現した瞬間が
カッコよかったよ。君の方がね。
体中で接した君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
?ちょっと苦手。
君が想いを寄せてくれたけれどね。怒った君も素敵だけど。お母さんのぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
はりきっちゃうよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を表に出す君だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
不断の努力を実行する
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして邂逅を果たせたことが
神様からのプレゼントだから。
気持ちを通わせることができたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君がいつも守っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
永遠の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに助けに行くから。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
永久にいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
伝えたいんだ。全力で。
感情を揺さぶる
愛する人と歩く喜びを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に響き渡りますように。
輪唱して
精神にやる気をもたらそう。?平和を祈る
恋愛の歌。
[NICE]