リビアのカルテット、空を仰いで

たぶんきっと出会えたのが君で
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
誰にも邪魔されない
きっと叶う約束。そう誓ったから。
請願は聞き届けられるはず。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛しい君と
?一緒なら。
いつだったか。事件の翌日に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
独りで泣いていたのかな。君
?を見ているのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになっていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
快晴を忘れてしまった空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見慣れた君の怒った顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
格好良くて綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護精霊に守られているようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
十人前を完食する
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日差しを浴びた布団で眠るように
加護を。天光の。君のだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
微笑ましい努力に精を出していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あと怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かった。謝るよ。でも
?ついつい遊びたくなるんだよ。
大胆不敵な
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
巡り会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないと誓ってね。
君にハートを盗まれたあの日から。
新しい夜明けを見た。
想いを寄せ合うことができて。
?幸せを感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言ったらいいのか。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
素敵な毎日に感謝しています。女神の祝福を受けた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が一人悲しみに暮れていても。
君が助けを呼ぶより
すぐに救援に向かうから。
手を離さないで。
いつも見守らせてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに響かせるよ。
激情を抑える
愛し愛される幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
どんどん広がっていくことを願うよ。
斉唱で
爽快感を味わおう。
平定を願う
感情に響く歌。
[NICE]