タラベラ・デ・ラ・レイナのプレリュード、楚々とした君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっといつだって
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
驚くべき真相。これほど心
?が強いんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
ある日のひだまりの中に君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙を堪えた横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるはず。どこにも行かないで。
?夜の空が
曇っていようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
守護精霊に守られているようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
クリームアンパンにかぶりつく
君への想いは変わらないよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルメイカーの君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君に頼みたいんだ。
お母さんのぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
怒った顔を決して見せない君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
あとヒステリックなところなんかね。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
楽しすぎるから。
誰のものにもならない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていてね。約束だよ。
君の視界に留まることが多くなってから。
新鮮な空気を感じた。
運命が共鳴して。
心が満たされた。
いつもそばで支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
?うまく言葉にできないよ。
感謝しています。
輝くあなたに送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で進んで行こうよ。
?どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
愛される喜びがもたらす
愛し愛される幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
嬉しさを叫びに乗せて
愛を表現しよう。
平定を願う
愛情の歌。
[NICE]