ムンバイのロンドー、明るい君へ送ります

きっと君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛することをここに誓約する。だから君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
?悪い運命にも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
いつも二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。でも何かあったのかな。あの時の顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見てた。楽しかったからね。
常にこころの風景には
君。いつも思っていてね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
?救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が格好良くて綺麗だった。
楽園への導き手が
居心地の良い空間をくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
チョコパンとケーキを交互に食べる
?君が好き。
?いつも大きな口を開けていたね。
台風のような君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
お母さんのぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
?喜んだ顔は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑顔で眠っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表に出す君だから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いつも努力を忘れない
君を周囲に響かせて。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが振り向いてくれたことが
最高の幸せだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも忘れることを恐れていてね。
密約を交わした刹那。
人生が刷新された。
2人の命運が定まって。
精神が穏やかになったよ。
君が包み込んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝しているよ。
雰囲気の温かい君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時をおかず救出に向かうよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
?この手を離さないでね。
永遠に傍らで笑っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し愛される幸せを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
思いっきり歌って
愛を奏でよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]