カリの交声曲、楽しい君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までがそうであったように。
君の鼓動を聞かせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
あとね。君のせいかな。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛しい君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夏の日差しが差し込む教室に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づかない振りしてもムダだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れるはずがない
?君がいたんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
優しく抱いてくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君への気持ちは永遠に。
君が作った歴史はすごいよ。
騒動なしに生きてはいけない君は困難の代表だったね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになんてならないけど。
もっと大胆に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
温かいオーラが見えるんだ。全力で生きる君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな?あとヒステリックなところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
どこでも才能を発揮する
君をアピールしてね。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
新しい夜明けを見た。
寄り添えて。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんていうか。困るね。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を繋いでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
激情を抑える
幸せの満足感を。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の心に響いてほしい。
リサイタル気分で精神を豊かなものにしよう。
平穏を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]