スプリング?ヒルのバルカロール、愛してくれる君へ

君の運命とつながって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとうと叫びたい。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
驚くべき真相。これほど心
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
好き同士だからね。こんなに
共にあるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
?君がいた。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は近くで知覚していたのかもね。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになっていたんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいた。もっといてほしいよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
平和を願わずにはいられない時も。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
癒し系の君の手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
守護精霊に守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
?アンパンを頬張る
君を愛おしいんだ。本当に。
君との思い出。記憶の宝物。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困難の代表だったね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
どうせなら。
ぬくもりをもっと。君に
祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
全力で生きる君を目にすると
君に会えて良かったと思う。
他には怒りに身を震わせているのとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
かけがえのない宝物だからね。
一緒になれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
密約を交わした刹那。
周囲の光景が違って見えた。
遭遇が増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝多謝。
すてきな君に送る言葉。
?君が道に迷っても
?すぐに見つけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
誰よりももっと
早く助けに行くから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
?みんなに伝えるよ。
命の力を燃え立たせる
絶頂の幸福を。
小さな声が響きわたって
広く響いていくことを祈るよ。
合唱して
爽快になろう。
?平和を祈る
熱愛の詩。
[NICE]