コルベルクのスケルツォ、勇者へ送ります

出会えた君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
約束だから。
願ったからね。いつも願ってる。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょならばね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
幼少の頃から。いやもっと前から
ニアミスが多かったね。
見つめている君が何より愛おしかった。忘れられない
君がいるのが自然なんだ。
赤く染まった夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君さ。救援に駆けつけた君が
守ってくれた。情けないけれど。
?駆け寄る姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔らかい君の肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
シチューをありがとう。また作ってね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
台風のような君はね。
?ちょっと苦手。
君のわがままは苦手なんだ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
大切な君のぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
正義の味方を夢見ている君は
真似したくなるんだよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
かましいと思うこともあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
不断の努力を実行する
君を世界に響かせてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
?出会えた喜びが
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
?出逢った瞬間。
?運命が変わったんだ。
容易に同調できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
だれよりもずっと
早急に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
伝えたいんだ。全力で。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが響き渡って
?世界に広がりますように。
ハモって
爽快になろう。
平穏無事な日常を願う
こころを動かす詩。
[NICE]