マクドウォルの練習曲、輪唱もいい

君の運命とつながって
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までも。これからも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための誓いだから。大丈夫。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの目に逢おうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
?2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
放課後の体育館裏に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あの時はね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時に見た日から
好きになっていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいるのが自然なんだ。
真夜中の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
華麗な着衣の乱れた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口を開けてたんだよね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が元気に過ごしているのを見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
?いつも大好きな
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪もう会えなくなってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君が発見してくれたことが
この上なく大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
いついかなるときも忘れないで。
秘密を共有した時より。
第二の人生が始まった。
寄り添えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつもそばで支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
絶えない愛情を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。
君を見ることができなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩こう。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
全身に漲る
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
広がっていってほしいんだ。
輪唱して
愛を表現しよう。
太平を祈り続ける
情愛の詩。[NICE]