ルサカのオーバーチュア、歌の上手い君へ送ります

?君と出逢うことができて
よかった。囁きが心地いいんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛することをここに誓約する。だからそばにいると言ってね。
二人の世界を築こう。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
君のための願いだから。
どれほどだろう。これほど心が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
?勝てるよ。
好き同士だからね。こんなに
長くずっと共にあるんだから。
豪雨の降り止まない草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙を堪えた横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
?いつも心の風景には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
雷鳴轟く天空が
考えられない事態に直面しても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
颯爽と現れた君が
助けてくれたね。ありがとう。
着の身着のままの姿が
眩しくて愛らしかった。
体中で接した君が
穏やかで温かいと感じた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
?アンパンを頬張る
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直じゃないなあ。
陽光を吸い込んだお布団のように
寝かせてほしいんだ。
怒った顔を決して見せない君は
心がほかほかするよ。
君がいつも笑顔だから
はりきっちゃうよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
?君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
至福を共有できたから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の世界が接した刹那。
新しい夜明けを見た。
スキンシップが増えて。
?幸せを感じた。
君が包み込んでくれたから。
不可能を可能に変えられた。
正確に伝える自信がないんだ。
君に届くといいな。
心の底からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
?すぐに見つけるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっとずっと
早急に救援に行くからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
とわにいつまでも。はじめてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
感情を揺さぶる
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が徐々に大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
メロディーを奏でて
愛を奏でよう。
安心して暮らせる世を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]