カーセルダインの奇想曲、癒し手へ

君だよ。君のこと。逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
永遠を感じられるほどに
君を感じていたいんだ。離さないよ。
世界の中心で叫びたいから。約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓いは叶えられる。約束だから。
それとね。きっとハート
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つ!必ず。だから離れないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっと一緒にいられるなら。
星々と月と太陽の元に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
淋しそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスが多かったね。
?ずっと見つめていたんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいると思っていてね。
赤く染まった夜の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
?君の笑顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚いた。遠くに行った君が
勇壮ですらあった。
かわいい君の両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
こしあん粒あんを見比べる
君との記憶に溢れているよ。
君との思い出。記憶の宝物。
騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
悪かった。謝るよ。でも
からかいがいがあるから。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思わせて。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時邂逅した刹那。
人生が刷新された。
会えない日が少なくなっていって。
君のすべてを知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに愛される君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君を見ることができなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに会いにいくから。
この手を離したらだめだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
やる気をもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が共鳴しあって
世界に響き渡りますように。
リズミカルに
この世に生まれた喜びを感じよう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]