メーラトの装飾曲、祝福された君へ送ります

?君と出逢うことができて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
そばにいると言ってね。
誰にも邪魔されない
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
君がいたよね。気づいてた?
淋しそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あの時に見た日から
気になってしょうがなかったんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。なんていうか。いっつも心の景色には
君が住んでる。離さないよ。
大粒の雪に覆われた空が迫る危機に直面していても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
温かい抱擁をくれた。
出現した瞬間が
まぶしかった。見えないくらいにね。
夢へ誘うかのような君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
?アンパンを頬張る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
もっとこう。どうせならさ。
もっともっとやさしく
抱いてよ。わかるでしょう?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いっつもみんなに優しい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして出会えた奇跡が
?何よりも嬉しいから。
幸福感に満たされているから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
心がどんどん弾むようになった。
気持ちが通じ合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつもそばで支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのって難しいね。
感謝してるんだ。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
時間をかけずに探し出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら2人で行こう。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
やる気をもたらす
幸せを求める大切さを。
ささやかな呟きが大きくなって
広がっていってほしいんだ。
大きな声で歌って
命を燃やして恋をしよう。
太平を祈り続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]