ブダペストのカプリース、踊ろう!

知らない君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとうと叫びたい。
何が起こってもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
こんなに気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
過酷な命運にも
打ち勝ってみせるよ。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけた。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めてあげたかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時より
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいるはず。どこにも行かないで。
花火を思い出せない夜空が
考えられない事態に直面しても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
?君の笑顔が
?救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
柔らかい君の肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
守護精霊に守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
新商品を食べ歩く
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
だけど横暴な君はね
困難の代表だったね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
陽光を吸い込んだお布団のように
祝福してほしいな。君だからだよ。
怒った顔を決して見せない君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が漲るよね。
時々君が見せる怒り方とか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
頑張り続ける
君を大事にするよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
巡り会った運命が
かけがえのない大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
忘れることのないあの夕暮れに。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
共感できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
颯爽と救出するからね。
君を見ることができなくなっても。
君が願うより
?早く会えるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。誰も呼ばないで。2人で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろいろな人に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し愛される幸せを。
小波が大波に変わっていくように
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
嬉しさを叫びに乗せて
胸の内を熱くしよう。
平穏無事な日常を願う
こころに訴える歌。
[NICE]