ボルドーの組曲に乗せて

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つ。君のためだもの。
?2人が
長くずっと共にあるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あのときから長い間
好きになっていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
常にこころの風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
?夜の空が
?どんなに曇っていても。
幸福の意味を見出せなくても。大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
華麗な着衣の乱れた君が
美麗だった。美しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
月光に彩られたみたいで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
十人前を完食する
君が好き。どうしようもないくらい。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるな君よりも。
春のそよ風のように
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
君がおもしろい顔をしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?あとヒステリックなところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。
感謝する喜びを知っている
君をアピールしてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして一緒になれたことが幸せを実感させてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
運命が共鳴して。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
時をおかず救出に向かうよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くと誓うよ。
手をずっと離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんな人に聞かせたい。
やる気をもたらす
幸せを求める大切さを。
響いた声が共鳴し増幅して
広範囲に届いてほしい。
コンサート気分で
愛を奏でよう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情に響く歌。
[NICE]