ウクライナの詠嘆曲で弾んで歌おう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛することをここに誓約する。だから手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人の誓いだから。
絶対約束を守るから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
こんなに気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
認め合った2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あの時はね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。君が忘れてしまっても。
風の冷たい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体中で接した君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
丁寧な感じで
抱いてよ。わかるでしょう?
正義の味方を夢見ている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
全力で生きる君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
?出会えた喜びが
?何よりも嬉しいから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
密約を交わした刹那。
第二の人生が始まった。
容易に同調できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも見えないパワーをありがとう。
不可能を可能に変えられた。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
永遠の感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が孤独に苛まれていても。
君に危険が迫るより
?早く会えるから。
手を離したらいけないよ。ね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人三脚で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君がくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
幸せの満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
?世界に広がりますように。
胸の内を震わせて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永遠に平定を祈る
みんなの詩。
[NICE]