プトゥイのロンドーの応援歌

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったんだよね。
いつも感謝しているよ。
これからどんなひどいことが起こっても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの密約だよ。
やくそく、だよ?
祈りは届くよ。祈り続ければ。
だれにも負けない心
が弱かったなんて信じられないよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
?勝てるよ。
好き同士だからね。こんなに
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
桜吹雪の舞い散る中に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
その時からもっとずっときっとね。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
いつも胸中を満たしている
君がいると思う。感じるんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
信じられない色に染まろうとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
駆けつけてくれた姿が
麗しいっていうのかな。
細いのに力強い君の手が心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
?まるでお日様のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君との思い出がいっぱいだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
台風のような君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっと大胆に
包み込んでくれると嬉しいな。
どんなときも。君が笑っていると
?心が和むよ。
君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君を周囲に響かせて。
万が一はぐれてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が認めてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
記憶を大切に扱っていてね。
秘密を共有した時より。
心がどんどん弾むようになった。
衝突が激減して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
精一杯の感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっとずっと
早く会えると信じていてね。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと近くにいてね。
2人だけで進もう。
とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
激情を抑える
至高の幸せを感じる喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広範囲に届いてほしい。
思いっきり歌って
生命の力強さを表現しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]