ケーニヒスベルクのElegyで喜びを歌う

?君と出逢うことができて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけが知っている
とわに誓うよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
驚くべき真相。これほど心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛し合っている2人が
いっしょならばね。
豪雨の降り止まない草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
?寂しそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
目を閉じると微笑む
君がいた。ずっといてほしいのに。
月光の寒々しい夜空が
考えられない事態に直面しても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天空から舞い降りた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。涙に濡れた頬を隠した君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
むき出しの素肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
災厄を振り払うまじないのようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食い王に輝く
君に恋してる。詩にするよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑だったよ。本当はね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
ぬくもりをもっと。君に
毛布でくるむようにお願いするよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
はりきっちゃうよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
思慮分別のある?君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
愛し合う喜びが総てだから。
2人の世界を記憶から消さないで。秘密を共有した時より。
?運命が変わったんだ。
寄り添えて。
心が満たされた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝多謝。
みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が危険を察知するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を離したらいけないよ。ね。
側で笑顔を見せていてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。やる気をもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
響いた声が共鳴し増幅して
広範囲の人々に広がりますように。
?歌い続けて
爽快感を味わおう。
とわに平和を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]