アンゴラのセレナーデ、涙の似合わない君へ送ります

運命を感じた君と通じて
本当に良かったと言えるよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
未来永劫に。永久に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君に誓うよ。永遠を願う
とわに誓うよ。
お願いだから。届けてね。
あとね。君のせいかな。こころ
が強いと言える。確信してるよ。
どれだけ大変だとしても
勝つ。君のためだもの。
絶対勝つよ。君が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
桜吹雪の舞い散る中に
?君がいた。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あの時に見た日から
好きなんだと思う。そんなことを。ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れるはずがない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
?夜の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
世界中を敵に回してしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだったね。触った感触が
穏やかで温かいと感じた。
あたかも太陽の祝福のようで。
?温かく包んでくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。天下無敵の君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
もっとこう。どうせならさ。
春のそよ風のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめん。本当にごめんね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰のものにもならない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の世界を記憶から消さないで。約束を守ったときから。景色の彩りが鮮やかに感じられた。
寄り添えて。
君にすべてを伝えられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
持続力をくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
?ありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が願うより
すぐに会いにいくから。
つないだ手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない人にも伝えたい。
命の力を燃え立たせる
愛し続ける楽しさを。
小波が大波に変わっていくように
多くの人々の心に響いてほしい。
?歌い続けて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安心が当たり前の世界を願う
恋の歌。
[NICE]