バクーのエール、伴侶へ送るよ

?君と出逢うことができて
いいに決まってる。本当に。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
君が愛しいから。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。
哀願したから。だいじょうぶ。
情熱だね。君への気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
とても大変なことが起こっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。長く添い遂げた君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めてあげたかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になるはずがない。わけないだろう?
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れるはずがない
君がいるのが自然なんだ。
月明かりの見えない闇夜が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
華奢なのに勇気のある君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
早足で近づいてきた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
楽園への導き手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかも太陽の祝福のようで。
照れたように笑ってくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への気持ちは永遠に。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒がしい君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
お母さんのぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
なんでも一生懸命にこなす君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑顔で眠っていると
楽しすぎるよね。本当に。
口うるさいとこなんかね。あと
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
君を観察するのが日課だからさ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
出会えた刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
不可能を可能に変えられた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
?すぐに見つけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
ずっと
早く合流するから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永久に。
はじめてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。激情を抑える
愛する人と歩く喜びを。
叫びが増幅されて
多くの人々の耳に届いてほしい。
合唱して
?心を満たそう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]